fc2ブログ
2009.02.17(Tue):独り言
きさらぎ賞はやはりリーチザクラウンが力の違いで楽勝した。

馬券は日曜の勝負レースと考えていたので、大当たりでした。

しかしエンブリオが最低人気とは?やはり関西圏のレースだからこの馬の未勝利勝ちのレースは見てないなんだろうね、福島だったし新馬の5着のレースも切れる脚をつかってたのになぁ。

当たってびっくり三連複で万馬券とは・・

レースはリーチザクラウンは役者が違った、
今日のパドックは出来は70点か?
それでもこのレースだからこの馬の素質はそうとうだろう。

今回は抑えると思ったがこのペースでは、
行って正解だろう、この馬は折り合いが付かないんじゃあなくて、スピードが違うのだと思う。

おそらく控えるレースもできるだろう、
武もそれは解っているはず。

距離がもたないなんて意見もあるが、この馬体を見たら距離は伸びたほうが良いはずだよ、スピードが有るのだからこのままスピードを生かす競馬でいいのでは

この馬は相当に強くなる馬だろう。

このペースでこの上がりなら皐月賞は好勝負できるはずだが。

あとこのレースで?と思う乗り方はスズノハミルトン
だよ3角だ外に逃げるそぶりを見せ最後方だよ。

4角ではもう何もせずうまを止めに入っている。
また藤田です、故障かと思う乗り方、
しかしゴールまできっちり走っていたよな~

やはり藤田は買えない
スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://13025492hassu.blog105.fc2.com/tb.php/1191-36e80823
Secret