fc2ブログ
2014.06.28(Sat):注目馬
おはようございます。

今日の買ってみよう馬券です。
自信度は高いですけど、パドックみたら気が変わるかもしれません。
穴は狙いません。
宜しかったらどうぞ。

勝負馬券は
  ↓
人気ブログランキングへ

【More...】

函館4レース

おそらく人気はワイルドコットンがグリグリ◎でしょう。
この馬はワンペースのスピード馬。
右回りなら馬券にはなるはずです。
調教も抜群だけに単も有るでしょうけど、決め手には欠ける馬です。
今の未勝利では抜けてる馬であることは間違いないです。
これを逆転できる馬が1頭なのか2頭なのかが問題です。
タイムからはダブルミッションが相手でしょうか?
この馬も未勝利の馬じゃないのは確かですけど、4角で気を抜くのが怖い馬です。
気性の難しさは目立ちますし、軸鉄板とまでは言えない馬じゃないでしょうか?
馬体の良さならアピシウスもここでは引けは取りません。
しかしこの馬芝馬です。休み明けで気性がまともなら大駆けも有りそうです。
逃げたときは要注意です、前走の大負けはゴール前追わなかっただけで気にすることは無いでしょう。
単注意はオンワードハンターが怖いかもしれません。
出遅れの怖い馬ですけど、折り合えば未勝利は勝ち上がれる力は有る馬です。
メイショウトキムネはダートは巧い馬ですけど、1700は長いのではないでしょうか。
今回はメンバーが強いので人気なら軽視します。

馬券はワイルドコットンの1軸マルチの3連単。4,5,7,11に36点
3連複5-6から1,4,7,,11、12  4-5-6 5-6-1を買い足し

函館8レース

◎ 1 エスペリア

前走も馬体の良さは目立った馬
4角をもう少しうまく乗れてれば勝ってたはず。
重い馬場向きの馬だけにここは勝負の単複。

阪神4レース

◎ 7 トーセンデューク

新馬のタイムは大した事の無い馬ですけど、パドックは大物感アリアリ。
まともならクラッシック級と感じた馬。
タイムから2倍台まで売れないなら単ですけど、売れますか?
1倍台なら3連単。
相手もスカイラインが有力でしょう。
1800はこの馬ベストです。
重い馬場に苦しむならヤネは不安ですけど1デルマシシマルです。
阪神でこの枠ならスロー先行は間違いないだけに安定ならこちらかもしれません。
7-1から3連単、3連複を総流し。3,5、6,16を厚くです。










スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://13025492hassu.blog105.fc2.com/tb.php/11987-30b97144
Secret